東方以下略

Home未分類 | 雑記 | 巡回 | 速報 

巡回の記事一覧


--.--.--

本日のニュース

2009.04.24
けいおん!に全く影響されてない訳じゃないけど、ピアノかギターやりたいなぁとか、
イラスト紹介スペースが広くなってきるなぁとか思ったりする今日この頃。
日記の書き方も考えなおさないと、見づらくさせてしまってそうな気が。


ゲーム
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(2009年8月発売予定) (Amazon)
予約受付開始。私は買いませんよ!いや、ほんとに。

日本ファルコム、PSP「Ys SEVEN」と「YsI&II Chronicles」発売日が決定。予約特典の情報も公開 (GAME Watch)
英雄伝説7もPSPなのかなぁ。

エロゲのコンシューマ移植先プラットホームはXbox360になる?(消去法的に) (August Dojin Data Base)
タユタマ、タイムリープと控えてますが、また何か移植されるんでしょうか。


ラノベ
ぱんつぁのーと (かーずSP経由)
店が開いたら速攻で買ってきます(^ω^)


CG・イラスト
うはあ (オーバークラウド)
うんたん!

このごろ流行の女の子 (なつこんブログ)
イジワルしたくなりますね(゚∀゚)

キョン子 (tp-web.net)
じと目最高!

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ (しゃにむにっ!)
狩魔冥カワユス。逆転検事も楽しみです。

TOP絵 (のいちご)
黒タイツ最強です!

日記絵 (仮設住宅2V26)
やっぱり七咲逢は可愛い(*´Д`*)


COMIC1☆3
COMIC1☆3 新刊情報 (Jekyll-and-Hyde)
バンドやります!

COMIC1☆3 新刊告知 (Kannon no Suteki!?)
ツインテールは神ですな(´∀`)ハハハ


イベント
チラシ絵公開しました (放課後ティータイム)
けいおん!オンリーイベントの開催はえええ。


ネタ
秋葉原中央通りに「アキバのうさぎ神社」の鳥居が出現! 西又葵によるウサギ巫女イラストも (アキバ総研)
もはや現人神レベル。

話題の筋トレアニメ『いっしょにとれーにんぐ』の実演動画 (はちま起稿)
今日のゲーム情報も詰め合わせ!筋肉とれーにんぐワラタw

今日のニュース

2009.04.23
未だにクシャミ、鼻水止まりません。
花粉症患者にとって、この時期はきついです。
早く終わってくれないかなぁ('A`)


トピックス
草なぎ容疑者の自宅を家宅捜索 警視庁、公然わいせつ容疑 (NIKKEI NET)
いろいろネタにされたりしてますが、どのような処分が下されるのでしょうか。

ブログサービス「pixivブログ」がスタート (pixiv開発者ブログ)
絵師の方々はこちらに移行していっちゃうのかな?


ゲーム
「デススマイルズ」を店舗別の特典テレカのために大人買いする信者 (はちま起稿)
SUGEEEEE。ソフト1本譲ってくれないかな。


エロゲ
「D.C.V. ~ダ・カーポ ヴァルキリーコンプレックス~」遂に発表!! (公式)
どんなゲーム内容なんだ。

みなとそふと『真剣で私に恋しなさい!』体験版公開 (公式)
発表当時から楽しみにしてたソフト。時間があればレビューやりたいなぁ。


コミック
あずまんが大王が月刊少年サンデーで短期集中連載! (テンプルナイツ 宮殿騎士団)
連載復活キター!短期でも嬉しいです。


CG・イラスト
百合姫・コミ1・ごはん (藤枝雅情報室)
けいおん!仲良し4人組。ご飯もおいしそうです。

Sunny Side (STUDIO S.D.T.)
綺麗ですねぇ。長時間見てても飽きません。

スーパー平沢タイム (超電脳あるまじろくらぶ )
飛び降りだめえええええ!

Cagayake!りっちゃん! (ShiBoo!)
やべぇ、今年餅食べてない。

無事脱稿しました! (こげこげっ)
都産祭、新刊告知。くっ…、欲しいけど行けないorz

今日のニュース

2009.04.22
けいおんのED無限ループさせてます。
右のイヤホンから音が出なくなってテンション下がってますが('A`)


ゲーム
PS3『白騎士物語』 大型アップデート“1st. WAVE”が、いよいよ公開! (公式)
無料なのに頑張りすぎ。久々に起動させてみようかな。

Wii『モンスターハンター3(トライ)』の武器カテゴリーは7種類! (テンプルナイツ 宮殿騎士団)
双剣好きなのにリストラされてしまった…。

アクアプラス「ToHeart2 PORTABLE」 PSPに移植決定 発売予定日は7月30日 (basicchannel)
ささら√追加の移植です。また、デラックスパックには『ToHeart』が同梱。

ゲームアーツ、「ゲームアーカイブス」にて名作RPG「GRANDIA」の配信を開始 (GAME Watch)
配信されてから即買い余裕でした。


アニメ
ガンダムエース早売りにて『機動戦士ガンダムUC』 本格的にアニメ化決定 (今日もやられやく)
どんな話なのか全然知らないのです!楽しみに待ってよう。

テレビアニメ『うみねこのなく頃に』は2009年7月より放送開始 (ファミ通)
原作全然プレイしてねええええ。間に合うかな…。


エロゲ
オーガスト/ARIAはドリームパーティに参加します (公式)
遠山かわいいよ遠山。

HOOKSOFT最新作『HoneyComing RoyalSweet(仮)』を制作告知 (公式)
ファンディスクじゃなくて本編であることを期待してます!

Purple software『メモリア』体験版公開 (公式)
DLだけしておいて、後日プレイするつもりです。


CG・イラスト
2009/04/23 Thu. (キマリネットエクスプローラー)
なんなんだ、このエロさは!

うどんげ (TEDDY-PLAZA)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ooおおおつっ (すぅみぃたん)
一緒にゴロゴロしたいです。

けいおん!:秋山澪のスク水★ROCK!! (Weekly_BREAKTHRU 2009)
水着+ギターという斬新な組み合わせ。

カワイイ (acta)
みなみけ吉野さん。「私の足、舐めますか?」


イベント
【リリース】PSP「初音ミク」,X360/PS3「BLAZBLUE」先行体験会を同時開催 (4Gamers)
BLAZBLUE目当てで行くと思います。


デジタル
三菱、超解像技術搭載の23型フルHD液晶ディスプレイ (AV Watch)
これはかなり欲しいかも。値段も安いですし。

Radeon HD 4700のベンチマーク (北森瓦版)
いいスコアです。1万円切ってくれたら即買いなんだけどなぁ。


その他
『けいおん!』ED曲が初日(フラゲ日)で2万枚 (今日もやられやく)
現在デイリーランキング4位みたい。売れすぎですよ!

今日のニュース

2009.04.21
PC組んでOS入れ直したり、キャッチボールして筋肉痛になったり、
お泊まりで家を出てたこともあって、更新が4日ほど空いてしまいました。

タイトルですが、私が今日"知った"ニュースという意味合いですので、
とっくの前に既出だろm9(^Д^)プギャーするのはご容赦願いたい。
できるだけ最新ニュースをキャッチしていきたいとは思ってるのですが('A`)



アニメ

アニメ化できそうな物で残っている大型原作ライトノベル (今日もやられやく)
底が尽きたらどうするんでしょうか。


CG・イラスト

TOP絵 「けいおん!」 (KONOMIX)
唯と愉快な仲間たち!

リクエスト5:高槻やよい (黒猫ロンド)
ふぅ・・・

【雑記(4月20日)】 (仮説住宅2V26)
澪かわいいよ澪

↑理想 ↓沢庵 (ShiBoo!)
まゆげにたくあんが!


グッズ

男だけど…「まりほり」鞠也の絶対領域チラ見せフィギュア (おた☆スケ)
こんなに可愛い子が(ry


企業

『DreamParty 2009春』にういんどみるは出展致します。 (ういんどみる)
散財してしまう予感!


テクノロジー

これがレールガン、米海軍の次世代戦闘艦に搭載予定 (Technobahn)
カッコイイですねぇ。

“最高峰ウォークマン”の音質/画質、使い勝手を試す (AV Watch)
これは欲しいかも。今使ってるのがそろそろ限界だし、検討しよう。

ATIミドルレンジ HD 4770の発表は4月28日に前倒し (上田新聞)
キタキタキター


その他

アニメキャラがサポートする筋トレ用DVD「いっしょにとれーにんぐ」 4月24日発売 (日刊スレッドガイド)
誰得…

SONY、新型ゲーム機や超大作ソフト登場か? (GIGAZINE)
今年のE3は非常に楽しみです。

今日のニュース

2009.04.12
ゲーム

PS3 『テイルズ オブ ヴェスペリア』 PV公開 [公式]
XBOX360版クリア済みですが、もちろん買います! ※音量注意

「コンプティーク 5月号」購入 [もえろぐ]
リーク情報通り、タユタマがXBOX360に移植。

PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に [はちま起稿]
マジでひどいです。


ラノベ

■「俺の妹(3)」発売記念インタビュー(前編)(後編) [アキバBlog]
ネタバレ注意。明日買いに行くつもり。


CG・イラスト

せんぱーい [こげこげっ]
逢可愛いよ逢


その他

アイマスヘッドホン作ってみた。 [勇者umeblackのモバイルイズム]
欲しいぃぃぃぃ!!


その他

ぶらり聖地巡礼の旅 『けいおん!』 [ぶらり聖地巡礼の旅]
舞台が京都のようなので、私も近々行ってみようかなと思います。


私的雑記

思い立ったが吉日ということで、試験的に紹介ブログっぽくしてみた。
やっつけ感まるだしにもほどがあるけどw
11eyesやってたせいで、ぶっちゃけ更新する時間がなかっt(ry
でも、おかげさま?でフルコンプできました。
実績も初めて1000取れて嬉しいヽ(*´ー`)ノ
Template by まるぼろらいと

Copyright ©東方以下略 All Rights Reserved.
