東方以下略

Home未分類 | 雑記 | 巡回 | 速報 


--.--.--

今日の日記

2009.05.05
いろいろ考えた結果、ちょっとブログの運営方法を変えようと考えてます。
今はまだどのようにするかは未定ですが、今月中には何とか形にしたいです。
下準備に思いの外、時間と取られてしまってて、なかなか進んでいませんけど。
twitter等と上手く絡められないかとあれこれ思案中です。誰かアドバイスぷりぃぃぃず!

今日の日記

2009.05.04
日本の全しりとらー必見!
今年一番感動させられたかもしれない。
「しりとり」の戦いかた、すこし反省した

て、手抜き更新ってわけじゃないんだからねっ!

今日の日記

2009.05.03
ネタ切れで書くことがなくなってきたー。
最近アニメも見てないし、ゲームも全然やってないし。
そろそろ卒業なのかなぁと思ったり思わなかったり。
また1ヶ月ぐらい経てばやりたくなるんでしょうけど( ´Д`)
しばらくはラノベと音楽があれば生きていけます。
早く作業終わらせて、プロット考えたりお絵かきしーたーい。

てことで、快盗天使ツインエンジェル見て癒されてきますね^p^

今日の日記

2009.05.02
フリーゲームの「I Wanna Be The Guy」をプレイ中してたりします。
まさかデモンズソウル以上に心が折られるとは思いませんでした。
何回リトライしたかもう数えきれません…('A`)

お前が下手くそなだけじゃねーの?m9(^Д^)
と思ったら、ココからDLしてやってみてください。
よく分からない方は、こちらを参考にどうぞ。

今日の日記

2009.05.01
今日はとてもインスピレーションが刺激された1日でした。
考え方を根底から覆させられた、そんな感じ。
将来のために今からでもいろいろ頑張らないと。

それと、予定していた配信は突然の来客によって延期になりました。
大して期待はされてなかったので大丈夫でしょう!
もし楽しみにしてらっしゃった方がいましたらすみません('A`)
Template by まるぼろらいと

Copyright ©東方以下略 All Rights Reserved.
